検索結果

謎猫

ぎゃー何てこったー


コロ

………。


謎猫

うわーコロー
リアクション薄いよー
寂しいよー


コロ

…どうしたんだ?


謎猫

なんとー
「現代ギリシャ語」とか「ギリシャ語 単語」で検索するとわりと上位に表示されるようになっているんだー


ホルー

気付かない内に随分上位に上がってたんだ。
良かったね。


フィロ

でもギリシャ語って今全然更新してませんけどね。
なんだか申し訳ないですよね。


コロ

まぁ…使えるようで使えない学習ツールを試験版からブログで延々と告知し続けていたのが検索エンジンのランクを上げたのではないか?


フィロ

なんだか上位表示は申し訳ないのでいい加減更新しませんか?


謎猫

余裕次第だねー



謎猫

それはそれとしてー
何故か「めーぷるすとーりー」で検索すると上位に出るー
更にいうと何故か「めぷるすとーりー」だと1番目に表示されるー


フィロ

その内容って2回くらいしか書いてない筈ですよね。
平仮名書きになっているからでしょうか?


謎猫

アクセスしてきた人ー
はずれごめんー
ゲーム中で出会っても苛めないでー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す