ぱんだー

謎猫

ぱんだー!!


フィロ

わぁ何ですか!?


謎猫

Screaming out on SoS」かたほさんのパンダ同人誌が届いたー


フィロ

おお!「刻の大地」の同人誌の「ザードパンダ」の本ですか!!
というか同人誌を買うなんて珍しい…というか初めてですかね。


謎猫

うむーこれを買わぬわけにはいかぬだろー
いやー刻大のキャラをパンダにするとは凄いねー
素敵だねー
目の付け所が違うねー
きっと顔以外にも目が付いているんだろーねー


フィロ

あの…その言い方は失礼ですから。
ああ…代わりに、ごめんなさい。



謎猫

興味ある方はかたほさんのブログにザードパンダの漫画があるからそこを覗いてみよー



「スクリーミンアウトオンエス・オー・エス!」

謎猫

さーフィロ君ー
明日から君もパンダにー!!


フィロ

前にも言いましたがそれは勘弁して下さい。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。