めーぷるすとーりー

謎猫

あー数日振りのブログだー
うっかりオンラインゲームを始めたらハマってしまったよー


フィロ

ブログを更新しないと思ったらゲームだったんですか!


謎猫

ゲームって怖いねー
あっという間に時間が過ぎて気付けばA.M.3:00ー


フィロ

やりすぎだー!!


謎猫

今作っているアクションタイピングゲームの参考資料ということでー
一応操作方法が同じ2次元アクションなんでー


フィロ

いつそっちは更新するんですか…



謎猫

ちなみに今やっているオンラインゲームは「メイプルストーリー」っすー
「フィロくん」という名前で低レベルで徘徊しているので見かける事があったら宜しくー


フィロ

何でフィロ!?
しかも君付けで!


謎猫

「謎猫」も「フィロ」も既に使われている名前で登録できないから「フィロくん」になったー
あ、ちなみに戦士タイプで人間ー今のところー


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。