タイピングアクションゲーム製作途中

謎猫

この前から作っているタイピングアクションゲームの基本部分が7割程度完成したから一応公開ー!!
製作途中な為、所々に不具合があるのでご了承をー
まーまだ基本部分だけだしー
今回はアクションゲームなのでタイピングする言語をギリシャ語と英語の2種類から選べるようしていますー
まだ登録単語数は極端に少ないけどねー


魔法使いフィロ

…それで…
なんでフィロがこんな格好を…?


謎猫

えー?いーじゃん主役ー
俺なんて敵だぜー
しかも雑魚キャラー


魔法使いフィロ

いやまぁ…貴方はガンダムとかではザクとかジムとかのヤラレメカが好きな人ですから良いでしょうけどね。



謎猫

ちなみに世界観の設定はー
謎猫が異常発生ー!
このままでは世界中の食べ物が食べつくされてしまうー!!
世界の食べ物の危機に魔法の力に目覚めたフィロは謎猫を駆除する為に旅に出るのであったー!!!


魔法使いフィロ

わぁ…適当ですねえ。
食糧危機で魔法に目覚めたって…何ですかそれ。


謎猫

ぬぅー?!一生懸命考えたんだぞー!!



魔法使いフィロ

ところでこの帽子凄い違和感がありますよ。
被っているというより引っ掛けているというか…。
それ以前に姿全体が不安定なような…。


謎猫

あーそれは可能なら修正するー


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。