ごっひゃくー

謎猫

ついにブログの記事数が500に達したー!!!
(非公開含)


フィロ

もうそんなになるんですね!!


ホルー

今月で20ヶ月目だしね。
随分長いことやってるよね。


コロ

なんだかんだで几帳面だからな。
何かしら更新しないと落ち着かなのだろう。


謎猫

にしても1000に達するまで更にあと20ヶ月かー
まだまだ長いなー



フィロ

どうせなので今後の抱負をどうぞ!!


謎猫

PHPで自作ブログシステムを作るぞー!!!


フィロ

大きくきましたね!?


謎猫

そうでもないよー
今作ってる写真管理用のシステムはほぼ完成しているしー
というか既に実働させて問題なく動いてるしー
これを少し応用すれば多分ブログもできるかとー
まートラックバック機能はできるかしらないがー


フィロ

写真管理用の…って最近夜更かしして作ってる奴ですか?


謎猫

あーでもFLASHで作りたい物もあるしー
ギリシャ語も勉強したいしー
ハーブのコンテンツも増やしたいしー
紅茶のHPとか立ち上げてみたいしー
あーそうそうJAVAで携帯アプリとかも良いかなーとか思ってたりー
やりたいことだらけだー


フィロ

うーん出来る範囲で考えて下さいよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す