植え替え完了

フィロ

ふー植え替え終わりましたね♪



チャービル
チャービル

謎猫

というか何でまた苗2つも買ってくてるんだよー
手間が増える上に置く場所と土が足りないじゃんー


フィロ

良いじゃないですか♪
チャービルはまだ育てたことないですし。
バジルは以前の貴方の実験で枯れてしまったのでまた育ててみたかったですし。



フィロ

それにしても土をリサイクルしていたら中からカブトムシかカナブンか判りませんでしたが、幼虫が出てきてビックリでしたね!!



幼虫

謎猫

うーん確かに何処から紛れ込んだー?
ハーブはベランダで育ててるから直ぐそばに木はない事もないがベランダよりだいぶ低い位置なのになー


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。