しんぐるでぃすぷれー

謎猫

うあーディスプレイが1つに減ったー


フィロ

あ、パソコンのディスプレイが2つから1つに減りましたね。
故障ですか?


謎猫

ぐぅー
姐さんが大学の実習の資料作らないといけないからってさー
ノートPC貸すことになったのだがー
ノートはディスプレイが壊れて使い物にならないから我輩が愛用しているディスプレイをセットで貸すことになってしまったのだー
来月末までー


フィロ

もともとディスプレイは1台なんですから大丈夫じゃないですか。


謎猫

プログラミングの時の動作確認の表示切替が面倒になるー


フィロ

妹さんの為に我慢ですよ♪


謎猫

うーしょうかないから安物のディスプレイでも買おうかなー


フィロ

またそんな無駄遣いは駄目ですよ!!


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。