植え替え

フィロ

朝一番でハーブ植え替えました♪
ミントは良く育つので一番大きなプランターに移しました。



植え替え

謎猫

早く起されて何かと思ったら植え替えかよー
独りでやってくれって感じー


フィロ

ハーブは貴方の部屋のベランダにあるんですから起きて貰わないと邪魔ですし手伝うのだって当然でしょう!!
そもそも今の時期に植え替えしないでいつやるんですか!!
来月になったら梅雨で植え替えもしにくくなるんですよ!!


謎猫

あーはいはいー


フィロ

リサイクル土がまだ出来上がってなくて植え替え出来なかった分もまだ幾つか残ってますから次の休日も手伝ってもらいますよ!!


謎猫

えーだっりーなー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す