ハーブ図鑑復活

謎猫

一時リンクを削除していた「ハーブ図鑑」を復活したー


フィロ

やっとですねえ。
修正まで何ヶ月かかりました?


謎猫

ふふふー
XMLで動的ページを作るのがこんなに難しいとは思わなかったものでねー
調べて調べて工夫して工夫してやっとできたんだよー
使ってるレンタルサーバーがPHP4だからXML操作が面倒でしょーがないっすよー
いやいや良く考えたらそんなに難しいことではなかったのだがー


フィロ

いや…まぁお疲れ様です。
試験勉強もありましたしね。



フィロ

にしても、以前のものよりちょっと内容が減ってしまっていますね。


謎猫

まー前は内容を増やすことに必死で育てたこともないハーブも掲載してたからねー
今回は育てた事のあるものをピックアップしたのだー
写真乗せてるしねー
花の写真が取れたらどんどんアップしますー!


フィロ

確かに知ったかぶりはよくないですもんね。


謎猫

とはいえ今育てている数を増やすのは厳しい為、暫くは内容は増えない気もするなー


フィロ

えー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す