のーみそこねこねー

謎猫

休日で久々にPSの「ぷよぷよ」やったらうっかり一日中やり込んでしまったー


フィロ

ゲームで一日ってちょっと勿体無い気もしますけどね…。


謎猫

ふっふっふー
久々にしては腕は衰えてなかったー
「なぞぷよ」の辛口も難なくクリアー
8連鎖くらいならお手の物だねー♪


ホルー

パズル物は得意だよね。


謎猫

ふふー
どーだフィロよー
ぷよぷよで勝負しないかいー


フィロ

負けるとわかっててやりませんよ。


コロ

…その勝負私が受けよう。


ホルー

ええ!?大丈夫なのコロ!


謎猫

ほっほぅー
良い度胸だねーコロ爺ー
よし勝負だー!!



謎猫

ばたんきゅー


コロ

連鎖が出来る事と強さは別ということだな。


フィロ

わぁコロ凄いです!!


ホルー

カッコイイ!!



謎猫

老犬に負けたー!
てか4足歩行でどーやって操作してんだよー!!


フィロ

そこを気にした時点で負けですよ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。