送り主バトン

フィロ

「送り主バトン」
バトンを頂いた方について答えるバトンですー


謎猫

うわ答えにくそー


フィロ

あまり失礼な事は書かないで下さいね。
というか2ヶ月も前に頂いていたバトンなのでキチンと答えましょうね。


謎猫

ふふふーなんて書こー



☆送り主の名前
→水城朔夜さんからです。

☆送り主の第一印象
→何年も前の事なので正直よく覚えてないなー
 一見おとなしそーだったよーなー?

☆送り主に一回やらせてみたいこと
→とりあえず車の運転をー
 免許取ったんだよねー?

☆送り主を芸能人に例えると
→芸能人をほとんど知らないので判りませんなー

☆送り主の良いところ
→頑張り屋さんかなー
 大学に入ってからはどーなんだろうねー?

☆送り主の悪いところ
→もっと自分を褒めてあげましょうー

☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→小さくて可愛そーだなー
 いったん拾って撫でるけど、ウチでは飼えないので元の場所に戻します。

☆送り主と一緒にしたいスポーツは?
→バスケー
 やー楽しそうだー

☆送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
→「お久しぶりー」
 …他に何を言えとー?
 我輩は主に聴き側だー

☆送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→いい勝負だと思うので見物さー

☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→ライブ…ライブかー
 犬とか猫とかのライブだったら行っても良いよー?
 人間にゃ興味ねー

☆送り主に何か一言
→大学は休日とか多そうで羨ましいなー

☆次に送る七人
→いないっすねー
 もう一回やるかい水城朔夜嬢ー?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。