物欲バトン

フィロ

さあまたバトンです。
「物欲バトン」
欲しい物とかを答えるみたいですね。


謎猫

なに欲しい物となー
答えたら買ってくれるー?


フィロ

なに言ってるんですか。
さあさあ早く答えて下さい!!


謎猫

えーいー



【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→千円以下だと本くらいしか買えないかなー

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→ドラマCDとかー
 聴きながら別の作業ができる点が良いー

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→DVDをBOXでー
 一万じゃ結構厳しいがー

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
→時間ー
 どうあっても時間が足りねー

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
→「刻の大地」の続きー!!
 ウウウ…せめて連載終了前のコミック未収録分をー!!!

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
→お茶ー
 在り過ぎても飲み切れないがー
 いろんな種類のお茶があれば素敵ー

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
→えー思いつかないー

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
→普通の服がー

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
→挙げたらキリが特に欲しいのは、メモリとHDDー
 WindowsVistaはまだ暫く買わなくても良いですー

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
→「はぐはぐ」ー
 動物系の漫画をとても読みたいだすー!!

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
→毎日という程ではないが、お菓子ー
 最近食い過ぎだよー
 やべーよー

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
→洋服ー
 自分で買う機会が殆どないから…買って下さいなー!!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
→金欠で売却した本をー!
 あーでも置く場所ねー

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
→最近無駄な物は一掃処分したのでないっすー
 古い自転車も乗らない原付も処分したよー

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
→いないー
 バトン渡せる友人が欲しー!!

フィロ

うーん…インドアの寂しい人ですね。


謎猫

うっさいよー


『物欲バトン』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2007/04/21(土) 22:37:31 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    ファイル共有ソフト『winny』で流出画像
    今回はな、なんと生徒の母親とヤリまくってた中学教諭!!
    生徒の母親と性的関係を持った教諭が懲戒免職処分になっちゃいました。
    http://nyryusyutu.blog100.fc2.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。