ちぇーんー

謎猫

最近自転車がガッチャンガッチャンいってますー


フィロ

購入1ヶ月半で不調ですか!?
どんな乗り方してるんですか!!


謎猫

いやいやー
普通に乗ってるだけだよー
ガチャガチャ言うのはチェーンが弛んるだけー


フィロ

1ヶ月半でチェーンが弛むって事は相当乗り回してるということでは…?


謎猫

たかだか時速30キロで片道30分間往復してるだけじゃんさー


フィロ

…スピードの出しすぎには注意ですよ。



謎猫

というわけでー!
今回は自分で自転車のチェーンの弛みを調整しやすー


ホルー

やり方わかるの?


謎猫

えー?
知ってるわけないじゃんー


フィロ

うわ自転車が可哀そうです!!


コロ

…私の言う通りに作業しろ。


謎猫

えー


フィロ

何で不服そうなんですか!
わからないなら調べるなり人に聞くなりしなさい!!


謎猫

えーでもチェーンの調整なんて簡単だと思うけどなー
それに自転車って分解してみたくないー?


フィロ

自転車が可哀そうです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す