強制ミュージックバトン☆

謎猫

はーいー
強制バトンが回って来たよー
やりたい人だけ強制的にやってねー


フィロ

矛盾してますよ。



『強制ミュージックバトン☆』
謎猫

好きな曲やアーティストを強制的に答えよー
なんでこれ強制なのー?


フィロ

黙って答えなさい。



●1 好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
①Mr.Children
②福山雅治
③SMAP
④Kinki Kids
⑤槇原敬之
⑥ぴちょんくん
わーこれ以上思いつかねー
最近の曲知らねー

●2.上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ。
①Mr.Children(花言葉)
②福山雅治(虹)
③SMAP(世界に一つだけの花)
④Kinki Kids(青の時代)
⑤槇原敬之(遠く遠く)
⑥ぴちょんくん(も~ど~にでもして~)
1曲ずつだと選ぶの迷ったー

●3.上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
①Mr.Children
 →どの曲も歌詞が素敵で好きー
  この前会社の先輩に新しいアルバム借りたー♪
  自分で買ったりレンタルはしませんー面倒だしー
②福山雅治
 →「HEAVEN」とか「プカプカ」とか良いねー
  山口百恵のカバー曲ですが「秋桜」はとても心を打たれよー!
③SMAP
 →ほとんどの曲を歌えるー
  しかし実際によく歌うのは妙な曲ばかりー
④Kinki Kids
 →一昨年くらいまでは「スマスマ」と「堂本兄弟」は毎週見てたー
  今はTVすら見てねー曲もしらねー
⑤槇原敬之
 →失恋の曲が多い気がするのは気のせいかー?
  「三人」とかは、なんか暖かさを感じて好きー
⑥ぴちょんくん
 →も~ど~にでもして~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。