ちょきんー

謎猫

父さんに貸してた40万が返ってきたー♪
わーいわーいー♪


フィロ

良かったですね!


ホルー

40万あれば暫くは金銭面は楽になるね。


謎猫

そーは言ってもキャッシングしている(させられた)分は直ぐに返さなきゃドンドン利息上がっていくから一気に返済するよー
残っても一部さー


コロ

月々1万ずつの返済毎に利息が3千以上が加算されていたからな。


謎猫

まー利息分はしょーがないから俺が負担なんだけどねー
なんでキャッシングの利息ってあんなに高いんだろー


フィロ

止むを得ないと言いますか…大変ですね。


謎猫

それでも5万くらいの貯金ができたのはありがたいー♪


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す