ささやかなこーふくー

謎猫

何気にゼブンイレブンで買い物して何気にぐじ引いたらあっさりこんなものが当たったー



スヌーピーカップ

フィロ

スヌーピーのマグカップですね♪


コロ

何でお前は普段運が悪いのに、こういう物はよく当たるんだ。


ホルー

ささやかな幸福で運を使い切ってるよね。


謎猫

あー確かにー
現在チョコボールで銀のエンゼル3枚確保してたりおもちゃの缶詰はもう3つ貰った事あったりー
お菓子で当たりが出てパズル貰ったこともあるしー
テディベアが懸賞で当たったこともあるなー(妹の誕生日プレゼントになった)
マクドナルドのイベントでハンバーガークッションも当たったことあるしー
ほぼ感で紅茶の銘柄当てて商品貰ったりー
1000円くらいなら5回くらい懸賞で当たったことあるしー


フィロ

本当…少しずつ使い切ってる気がしますね。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。