がががががー

謎猫がががががー!!
コロ………故障か。
フィロそろそろ買い替え時ですね。

謎猫というわけで自転車が故障したー
唐突に突発的に自転車買い換えたー
ホルーなに今の前振り?
フィロともあれ前の自転車お疲れ様です。
コロよくもまあこんなじゃじゃ馬を毎日乗せていたものだ。
謎猫はっはっはー
毎日ハイスピードで走ってたらチェーンの歯車の歯が飛んだよー
あっちこっちガタガタだから思い切って自転車買い換えたー
フィロああ…自転車さんが可愛そうです。
ホルー…で、次の犠牲車は?

謎猫27インチのやや大型なシルバーボディー
自動点灯ライトで夜も安心ー
3段変速ギア搭載ー
キーホルダーのオマケつきー
しめて約25,000円なりー
フィロ高!!
謎猫まー前の自転車はライトが付いたり消えたり重心が偏ってたり籠が破れてたりブレーキが磨耗してたりタイヤが磨り減ってたりベルの音が妙だったりしてたからー
フィロ…整備費用を考えるとあながち高くない気がしないでもない気がしますね…。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。