かいひー

謎猫昨日横断歩道を自転車で渡ろうとした所ー
信号無視してきた車をドリフトして回避したー
フィロあと少しでひかれたって事じゃないですか!!
謎猫俺にとっちゃー
一時停止しないで突っ込んでくる車や自転車を確認しないで左折する車を回避することなんて日常茶飯事さー
フィロあなたは自転車に乗らないでください!
謎猫そんな事言ったって自転車がなければ通勤もできないじゃんー
ホルー歩き?
フィロそうです!
毎日徒歩で通勤しなさい!
謎猫徒歩…2時間以上かかると推定されるよー
ホルーファイト♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す