質問?バトン

フィロバトンが回ってきました。
強制らしいですので注意です。
でもフィロは強要しませんから♪
謎猫これ自己紹介バトンって感じだねー
これ、強制にする必要あるのかなー?
フィロまぁ良いじゃないですか。
謎猫へーいー
まぁ長いからアイコンなしでいきやーすー
俺は真面目に正直に答えるから宜しくー


謎猫
■ステータス

[HN]
謎猫
[年齢]
22歳ー
まだまだ若いよー
[病気]
精神:PCか携帯がないと多分生きてられないよーきっとー
身体:鼻炎・腰痛ー
[職業]
ISP電話サポートー
来年くらいにはPG志望ー
[装備]
コンタクトー
携帯・財布・メモ帳は出かけるときに必須ー我輩の三種の神器ー
[性格]
冬に犬とはしゃいでそうだとさー
しかしコタツで猫と丸まっていそうだとさー
なんかほのぼのしてるねとかさー
小動物みたいとかさー
…言ったらキリねーよー
[口癖]
さあ。
[靴のサイズ]
28~29cm
でかいよー
[ペット]
犬が飼いたいー
あ、猫も言いなー
ハムスターもー
…なんでも良いから飼いたいー

■好きなもの

[色]
青み掛かった緑色ー
信号の青色ー
[番号]
イレブンとか格好いいじゃんー
[動物]
熊でも犬でもイルカでもー
[飲みもの]
紅茶ー
[ソーダ]
炭酸は好んでは飲まないねー
[本]
最近漫画読まないなー
小説はライトノベルのみー
あとはプログラム関係の書物ー
[花]
ハーブでー

■質問

[髪染めてる?]
地毛ー
黒髪が好きー
[髪の毛巻いてる?]
髪に手は加えませぬー
[タトゥーしてる?]
興味なしー
[ピアス開けてる?]
そんな痛そうな怖そうなことするかー
[カンニングしたことある?]
小テストならねー
[お酒飲む?]
相当弱いよー
[ジェットコースター好き?]
苦手だよー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らししてみたいー
予算的に暫くは無理だがー
[もっとピアス開けたい?]
いらねー
[掃除好き?]
滅多にしないなー
[丸字?どんな筆記?]
俺にしか読めないよー
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけど現在使う機会がないねー
というか今持ってる奴がPCとの相性が悪くて使う気にならないー
[運転の仕方知ってる?]
免停経験者ー
[携帯の機種は何?]
DoCoMo N903i
買ったばかりー♪
[コンピューターから離れられる?]
無理だねー
私生活でも仕事でも使ってるくらいだしー
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないー
フィロにぽこぽこされたことはあるけどー
[犯罪犯したことある?]
ごめんなさいー
[お水に見間違えられたことある?]
どーやって間違えるー?
[ウソついたことある?]
沢山あるよー
真顔で嘘つくから誰も嘘って気がつかないことがあるしー
[誰かを愛したことある?]
好きになったら命懸けでーすー
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うよー
[人を利用したことある?]
言動で相手の行動を誘導することがあるー
[使われたことは?]
騙され易いしー
[浮気されたことある?]
絶対無いー有り得ないー
[何かを盗んだことある?]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー
何分子供のしたことですからーーー!!!
[拳銃を手にしたことある?]
壊れたモデルガンならー

■今現在

[今着てる服]
ジャージにTシャツだよー
[今のムード]
意識したら凄く寂しくなったー…
[今のにおい]
引き出しからアロマオイルの匂いがー
[今のテイスト]
ココアー
[今の髪型]
朝からぼっさぼさー
[今やりたいこと]
旅行行きたいー!!
[今聞いてる音楽]
PCのファンの音しかー…
[一番最近見た映画]
DVDで「スチュアート・リトル」シリーズ観たばっかりー
[一番最後に食べたもの]
酒のおつまみっぽい物をココアとか紅茶でー
[一番最後に電話でしゃべった人]
弟(妹)ー
[ドラッグ使ったことは?]
ないよー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対いるよー!いないわけがないさー!!
[初恋覚えてる?]
空ろ覚えだしー
[まだ好き?]
いえいえとんでもないー
まぁ「愛」だの「恋」だの本当に最初に思えた人は今でも好きかなー
[新聞読む?]
全くー
読んでもWEBニュースー
[ゲイやレズの友達はいる?]
いないーと思うよー
俺をそう思っている人がいそうな気がするが絶対そんなことねーからなー!!!
[奇跡を信じる?]
信じるー
宇宙や生命が誕生したことがそもそも奇跡だー
[成績いい?]
中の中ー
[帽子かぶる?]
ぜんぜんー
[自己嫌悪する?]
勿論ですともー
[なんかに依存してる?]
WEB関係のもの色々にー
[何か集めてる?]
最近DVDをー
[親友いる?]
学生時代はいたけど社会人になってから疎遠だー
[身近に感じられる友達いる?]
最近会社の先輩方と仲良くなってきたー
[自分の字すき?]
読めないよー
[見た目気にする?]
ファッションとかはテキトーだけど周りの目は気にしてしまうー
[ファーストキス]
レモンの味がしましたー
…狙ったわけじゃなくレモンジュース飲んだ直後だったんだよー!!
[一目ぼれって信じる?]
人ぞれぞれじゃないー?
俺はないよー
[ビビビ!を信じる?]
勿論bibibiー!
[思わせぶりははげしい方?]
思えばそうかもしれないー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩を踏み出したら突進だよー

■自分のこと

[よく物思いにふける]
考え込むと周りが見えないよー
[自分は性格悪いと思う?]
良くはないかとー
[いやみっぽい?]
無意識に凄い嫌味っぽいよー
…これで気づいたら嫌われてるんだよー!
[天使?]
翼が欲しいー
[悪魔?]
ダークな含み笑いに憧れるー
[よくしゃべる?]
あんまりー
仲良い人だとそれらなりには喋るよー
[疲れた?]
この程度なら楽なものだねー

フィロ何て言うか…
本当に正直に真面目に書きましたね…。
謎猫えっへんー
フィロいやあの…
…お知り合い以外には面白くないだろうな…って意味です。
謎猫いーんだよー
いちいちネタで書いたら何時間掛かるよコレー

フィロ…で、何を盗んだんですか?
謎猫…ふはー
フィロ本当に…ファーストキスはレモン味だったんですか…?
謎猫…はー紅茶が旨いー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す