私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟

フィロ我々フィロの村一同はこれより「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」に参加することをここに宣言します!!

同盟バナー犬中動

コロ当然といえば当然の参加だな。
謎猫いつ毛皮にされるか分からないってー?
フィロ貴方には毛皮がないからそんな悠長なことが言えるんですよ!
コロ今こうしている間にも我が同志達が!!
フィロ打倒!クルエラ・デ・ヴィル!!


フィロ同盟を知るまでは詳しくは知らなかったのですけれど、どうやら毛皮を作るのってかなり残酷な作業をしているみたいです。
「101匹わんちゃん」でなんか子犬達が毛皮にされそうになりましたが、案外本当に有り得る話なのかも。
実際に犬や猫が毛皮にされたりもしているようで。
コロ詳細は下記バナーリンクから!
同盟の内容に賛成する方は是非参加を!!

同盟バナー犬中動

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。