しけんがためにー

謎猫どうやら今の職場で基本情報技術者試験やそれの上位の資格を受ける方が何人かいるようであるー
フィロ良かったじゃないですか。
ひとりで受けるより皆で受けた方が良いですよ♪
謎猫それはそうなんだけど現状人手不足でその資格の受験日に何人も休んだら職場が機能しなくなるんじゃねー?
ホルーあ、そうか。
年中無休の電話業務だもんね。
コロその辺りは会社の人間が調整するだろう。
謎猫いっやーあの人がそこまで考えてるかも疑問だよー?
最悪受験できなくなる可能性も出てくるんじゃないかって思うんだけどー
フィロまぁそれは成る様にしか成らないんですから。
でも勉強はしっかりしましょうね。
やっておいて損はないと思いますから。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。