ぺーぱーとらいばー

謎えもん久々に車の運転したよー
1ヶ月ぶりの運転ー?
2ヶ月ぶりにガソリン入れたー
コロほとんどペーパードライバーに近い状態だな。
謎えもんこれからまた車で出かけてくるよー
フィロ久しぶりの運転ですし気をつけて下さいね。
あ、車で行くということは遠いところに行くんですよね?
道大丈夫ですか?
謎えもんうふふふふー
道なら任せたまえー
ボクにはひみつ道具があるー(○○えもんバトン自ら実行中)
フィロああ…そうなんですか…。
謎えもん携帯のGPSー(ぱっぱかぱー)
ホルーををー
フィロいやちょっと待ちなさい!!
携帯のGPSって運転しながら使うんですか携帯電話を!!
謎えもんまーそうだろうねー
フィロ駄目ですよ!許しませんよ!!久しぶりの運転で携帯操作しながらなんて!!
謎えもん大丈夫だってー助手席に置いてアナウンス聞くだけだからー
フィロえ…でも…大丈夫ですか?
人にぶつかりませんか?また車に追突しませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロなんだか…心配性の母親と息子のやり取りだな。
ホルーだね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。