でかけたいー

謎猫今日明日は休日なのだがー
最近どうも休日があったいう間に過ぎていくー
フィロ休日なんですから時間は仕事するより早く過ぎるように感じるでしょうね。
謎猫俺って最近家にいる間はずっとプログラムばっかりやってるからさー
なんだか他の事がしたくなってきたなー
というか遊びに行きたいよー
フィロじゃあ一緒に遊びに行きます?
謎猫ええー!熊とー!
フィロうわひど。
フィロそれにしても極端な人ですよね貴方は。
一定条件が揃わないと一人で出かけないんですから。
謎猫一人で出掛けてもつまらないしー
それなら本読んでた方が楽しいよー
村でフィロ達と戯れてた方が楽しいよー
フィロ引き篭もりですね…。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す