彼女が出来ました。(フィロ)

フィロああ…何でフィロが…。


フィロごめんなさい。「彼女~」は嘘です。
管理人のお友達の水城朔夜の日記の地雷バトンを踏んでしまいました。
前回は管理人がやってるから今回はフィロが返答することになります。

 ルール
 ・見たらやる
 ・タイトルを「彼氏or彼女できました」にする
 ・見たらすぐやる

フィロではスタートです。

■好きなタイプを外見で答えよう!
フィロ
☆顔 :熊類の方が良いです。
☆体型:フィロより小柄の方。
☆身長:フィロより小柄の方。
☆服装:服装ではないですけど、毛並みがふわふわな方。
☆性格:気の利く方。優しい方。

■年上が好き?
フィロ年齢で人が決まるわけじゃないですからどちらでも。

■財布はどんなのを使ってますか?
■携帯電話はどんなのを使ってますか?
■使ってる携帯ストラップは??
■手帳を持ってますか?
■バッグはどんなのを使ってますか??
■バッグの主な中身は??
■今はいてるパンツの色は??

フィロ何か身に着けているように見えますか?

■星になにを願う?
フィロフィロの村の発展を。

■もしクレヨンに生まれかわったら、何色がいい?
フィロ赤が良いです。たくさん使って貰えそうですし。

■好きなスポーツは?
フィロスポーツじゃないですけど散歩することで。
あまり運動は得意じゃないです。

■好きな日は?
フィロ大好きな人たちの記念日とか。

■最後に観た映画は?
フィロ今日管理人一緒にとDVDの「フリッパー」を観ました。
良い話でした。

■怒ってる時にどうする?
フィロ熊らしく威嚇します。

■夏か冬どっち?
フィロ夏です。冬は冬眠したくなっちゃいますし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
フィロフィロは泣きませんよ。

■昨夜何した?
フィロ食べて寝ましたね。

■好きな車は?
フィロフィロは車を運転しませんしねえ。軽ワゴンとか良いんじゃないですか。

■好きな花は?
フィロお茶にできるハーブ類が好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す