ひけんさくー

謎猫最近「ギリシャ語 単語」で検索してくる人が激増してるー
フィロしばらく単語帳と単語テストを作ったり改良したりした影響でしょうね。
コロ単語数160程度しかないところに来るとは…無駄足だな。
謎猫無駄足ってそれはちょっとさー
フィロでも基本単語くらいはある程度用意しておかないと申し訳ないですよ。
謎猫まぁ予定では300語程度までは増やすつもりー
フィロそれでも少ないですよ。
謎猫手入力するの俺なんだけどー


------------------------------—

謎猫にしてもさー
なんで検索から「CGI単語帳」のページばかりにアクセスが集まるんだろー
このページって数ヶ月前のものなのにさー
ホルーもう[PHP単語帳]になっているのにね。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す