ばいきゃくー

今日は弟と一緒にリサイクルショップに不用品を処分に言ってきたー
弟ではなく妹さんで。
いろいろ売り払って450円ー
まだ新しい本とかもあったのにぼったくりだーとか帰りの車で2人で言ってたー
中古屋なんてそんなものだ。
まーそれはそーとしてー
帰りにモスバーガー食べてきたー小学生以来初めてのモスー!
大学合格祝いも兼ねて俺のオゴリでー
モス代にガソリン代で完全に収支マイナスー
でも良かったじゃないですか!
妹さんとお出かけできて更にお食事まで。
そーいうと俺がブランコみたいじゃないかー
ブラコンで…じゃなくて、シスコンです。
せめて弟想いと言ってもらいたいものだねー
妹想いです!
…毎回毎回フィロも律儀だね…。


・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみについでに言っておくとー
弟には好きな人がいて、その人のクリスマスプレゼント探しも手伝ったー
ブラコンって線はないので一応ー
だからシスコンって…

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す