じつりょくー

最近調子良いですよね。
今までにないペースでどんどんプログラム組み上がってます!
ふっこれが俺の実力さー
などと言いつつJAVAは挫折してそのまま。
まだPHPとCGI、ActionScript…スクリプト言語しかできない。
かなり痛いとこっすよそこはー
確かに実際、まだまだ足りない部分も多いですよね。
でもここ数ヶ月で予想以上に多くのものを吸収できましたね。
環境が変わって落ち着いて勉強は出来てるからね今はー

それにしてもー
webアプリケーション以外に作ろうと思うものが特段ないんだよねー
だからJAVAやろうにもやる気にならなくてーこれはどうしたものかー
言い訳言い訳。
JAVAでwebアプリケーションを作れば良いではないか。
HAHAHAー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。