ぼーねんかいそのいちー

今年1回目の忘年会に行ってきたー
派遣会社に就職しただけあって今年はいつもより忘年会の数が多いみたいですね。
分かってるだけでも今年は3つかなー
派遣元と派遣先と友人ー
まぁ普通の人よりは少ないかもしれないけどねー
まあ学生の時は1つでしたしね。
にしても今日の派遣元の忘年会だけど会費は会社持ちだったー
確か以前の食事会のときもそうでしたね。
それに東京にいる社長さんがわざわざ飛行機で飛んできたー
食事会の度に全国各地に顔を出して派遣スタッフとお話に行ってるそうでー
良い社長さんですね。
でもこの前会社が分裂するとか言ってましたよね?
あーあれデマだったー
デマ?
今の会社は全く変わらずでー
まーただ会社の偉い人が社員の数人を引き連れて独立しただけだそうでー
会社も現状も全く変わらずだそうでー
それはそれで大事のような気が…。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す