きんせんかんりー

今日も家計簿と睨めっこー
今月も厳しいわぁー
次から次へと事件が起こって大変ですね…。
ふっしかし私は親父とは違うのさー
きちんと金銭管理だって出来るー
毎日ちゃんとPCのエクセルファイルに家計簿つけてるしー
PCの編集能力を生かして数ヵ月後までの収入、出費を一日毎にシュミレートして無理のない借金返済計画を考慮してありますー
管理のコツとしては収入を少なく見積もりー
出費を多めに見積もることによってー
無理無謀のない金銭管理を行えているのだー
あと少しなら父さんが借金増やしやがっても平気さー
ふはははははー
…お金がないと頭が回るって本当ですね…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。