ぐちぐちー

不本意ながら最近ブログで愚痴ばっかり言ってる気がするー
いろいろありますしね。
まさに現在進行でいろいろ起こってますしね。
今年は本当に最厄だー
人の一生分の不幸をこの一年間で浴びせられたような感じだよ今年はー!!
いや一生でもここまでない気がします。
神よー俺が何したって言うんだー
ここまで酷いんですから来年からは絶対いい事がありますって!!


ちなみに今年の状況をまとめると以下な感じー

・交通事故×3(加害&被害)
・事故の加害の際の相手が性質悪過ぎる人で…大変だった
・免停
・友人の事故(大怪我)
・父親の借金×数回
・両親離婚の可能性が濃厚
・失恋×3
・中遠距離恋愛で金銭危機
・父の借金で更に金銭危機
・前会社での仕事が肌に合わず退社
・転職したばかりの会社が分裂しそう

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。