たいのー

まだ入社して間もないためー
俺はまだ給料から厚生年金が天引きされておりませぬー
確か厚生年金は今月手続きするんでしたよね。
まぁそれは置いといてー
今日気づいたが国民年金俺滞納してたー
キチンと払いなさいよ!!
払うお金くらいはあるでしょう!!
いやいやー振込み用紙に書いてある使用期限を振り込み期限と思い込んで毎月1ヶ月遅れて支払いしてたー
11月分の支払い用紙の使用期限…平成20年12月とか書いてあるんですけど…。
確かに12月だけど普通間違えないよね…今平成18年だし。
迂闊者…。書いてあることくらいちゃんと読め。
うっさいなー今月2か月分払うよー!!
今から先月分払って給料入ったら今月分も払うさー!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。