いじめー

なんだか最近イジメとか自殺とかのニュースが多い気がしますね。
HAHAHAー
中学高校時代はイジメられていたぞー
胸張って言わないでくださいよ…
まー今思えば、俺の場合はイジメてる側はイジメをしている意識はなかった感じだったけどねー
「からかっている」ってことでしょうか。
そんな感じかなー度が過ぎている所もあったけどー
まぁ俺がイジメに耐えれたのはそのクラスとは別に部活とかで友達がいたからかなー
やっぱり友達って大事ですよね。
今でも仲良い人といると本当安心するよー
直接言うことないけど、本当感謝してますーありがとー
みんな仲良くなれたら素敵ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『いじめー』へのコメント

  1. 名前:400302 投稿日:2007/09/10(月) 17:21:44 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.geocities.com/koperneg/98804.html險

コメントを残す