しゅうせいー

フィロの村にリンク切れとかがあったために修正したっすー
PCでは大丈夫なのに携帯ではリンク切れしてました。
ついでにいうとDoCoMoでは大丈夫だがauでは駄目な不具合ー
いろいろな状況で試してみないといけないってことですね
まぁCSSをauの機種が完全に無視しないってのは盲点だったー俺の携帯(DoCoMo)だと完全にCSSは無視してたしー
ええ…フィロには技術的なことは分かりませんが…
使えると便利だけど、ブラウザに依存するからjavascriptはあんまし好きじゃないんだよ俺ー
携帯での閲覧を条件にいれてるときはjavascriptは禁止だねー
今回はPHPに書き変えたー

ついでですが、掲示板を携帯でも見れるようにしました。
PC用なので携帯では見にくいかもしれませんが、不具合報告とか出来る場所があったほうがいいとの意見がありましたので。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。