ばーべきゅー

ただいまー疲れたー
朝からバタバタしてましたがどこいってたんですか?
いやー昨日の朝、会社の上司から唐突に連絡あって「明日9時からバーベキューするから来い」と連絡あったんだけどー
朝の9時からなのに、うっかり夜の9時と思い込んでしまってさー
それで集合時間に行かなかったので、連絡きて朝からバタバタしてたと。
というか普通間違えませんよね…
どーせふつーじゃねーよー

吉無田高原

まぁとりあえず写真は撮ってきたー
でもバーベキューの写真は撮り忘れたー
メインを忘れないで下さいよ!!
俺としては獣道の探索がメインだったしー
そういうの好きですよねえ。
まぁ肉は存分に食ったぞー!
というか何故か私が炭に火をつけて肉焼いてたからさー
肉は手元ー!これは食べてと言わんばかりの牛さん豚さん鳥さんー!!
遅刻者なんだから慎みなさい!!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す