はけんがいしゃー

今日は休日だが雇い主(派遣会社)に呼び出されたんで行ってきましたー
ええー呼び出しー
労働条件に関する紙に印鑑押すだけだったけどー
ほうほう
九州限定日向の夏みかんポッキーを食べたー
微妙な味だったー
あと本も貸してもらっちゃったー♪
仕事関係で伺ったんですよね?
前の会社と違って気楽で楽だよー
まぁ本はスキルアップのためでデータベースとかシステム管理とかだからー
あと資格について聞いたんだけどー
基本情報技術者に合格すると報奨金5万出るってー!!!!!
えええ!!?
確か受験料って5千円ですよね?1桁間違ってません…?
それだけ難しいってことらしいよー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す