そーじ

昨日から3連休だが余りにも暇であるためにー
今日は部屋の掃除をしたー
うーん
久々な掃除ですねえ…もっと定期的に掃除しましょうよ
や、俺A型だしー
A型なら綺麗好きじゃないですか!?
いやー以前TVでA型はまめで綺麗好きだけどー
掃除してもすぐ汚れるから諦める人も多いって聞いたぞー
その番組観てから掃除しなくなりませんでした?
えへ♪
でも掃除始めたらとことんやるぞー
ゴミが山ほど出てきて出てきてー
というか人から貰った土産のキーホルダーとかが山ほどー
基本的にキーホルダーとか使わないのになー私はー
お土産で貰ったのに捨てるのは申し訳ないですしね
まーもー年代物は思い切って捨てちゃったよー

土産は食べ物が一番嬉しいっすー
現地の食べ物よろしくー!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。