彼女できました!!! by謎猫

彼女できたー
えええ!?


というのは嘘ー
こらこらこら!!
最近mixiに登録したらこんなんあったのでー

>>@ルール@
>>見た人はコメントを残して自分もやる事。
>>「彼氏もしくは彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなさい。
>>絶対(・∀・)
>>強制(・∀・)
>>OK???
>>足跡に証拠残ります。

質問も19項目あったので、スタート!

1、朝起きて最初にすることは?
まず飯だー
朝ゆっくり出来るときは風呂ー
朝から長風呂です

2、これだけは欠かせない日常的な事
植物の水遣りー
枯れたら可愛そうですしね

3、好きな食べ物3つ
シチュー・トン汁・焼肉ー
基本的に何でも好きー♪
雑食。

4、嫌いな食べ物
んなもんねー!
胡麻一粒たりとも残しません

5、踏まれたくない地雷は?
敢えて言うなら家庭事情についてー
最近ゴタゴタしてるそうです

6、最近一週間で嬉しかった事は??
友達増えた♪
友達少ないですからねえ

7、最近一週間で悲しかった事は??
一時PCが起動不可能になったー
webカメラとの相性が悪かったかもです

8、今使ってるシャンプー&リンスは??
家族でメリット使ってるー
小学生の頃から使ってます

9、お風呂で最初に洗うのは??
髪ッスー
掃除と一緒で上から順に洗うのが基本です

10、恋愛とは??
傷ついても求めてしまうー
なかなかうまく行きませんね

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされっぱなしさー
自分から転がってるような…

12、あなたの長所は?
真面目だけが取り柄かとー
長所であり短所ですよね

13、あなたの短所は?
頭が固いー
融通が利かないですね

14、動物に例えると?
犬猫ー
従順で気紛れ。

15、弱点
褒め殺しに弱いー
それ弱点ですか?

16、寝る前にすることは?
紅茶を飲んでますー
カフェイン効果なし

17、リラックス、ストレス解消法は?
好きな人(恋人・友人)と一緒にいると安心します
…フィロもその友人に入ってますか?

18、大好きな季節は?
食欲の秋ー!!
花より団子

19、回す人は??
これ見た人全員ー!!
と、フィロー!
ええ?!フィロもですか!!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す