はつまっくー

会社の研修でMacを使ったー
おぉフィロはまだMacは見たことないです
俺もはじめてまともにみたー
それで今日はMacで何をやったんですか?
ADSLでインターネットに繋ぐ練習ー
ほうほう
所要時間ー
Mac OS X、5分ー
Mac OS 9、5分ー
以上ー
使ったうちに入りますか、それ?
いいじゃんー俺は満足よー初めてMac見て触ってー
あとの研修はWindows 98と2000のダイヤルアップ接続の練習をー
今日はインターネットに接続する練習だったんですね
今後これを電話説明しなきゃいけないから大変だなー
説明は苦手ですからね

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『はつまっくー』へのコメント

  1. 名前:aimotokiyotakaba 投稿日:2006/09/21(木) 08:20:26 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしは、iMacを使っています。Power G5 です。OS は、タイガー。
    使われたのは何だったのでしょう。もう、やはり、intel mac でしょうか。
    Macユーザーとしては、何か嬉しいです。

コメントを残す