しょくじかいー

今日は派遣会社の食事会にいってきたー
なんど会費は全て会社持ちーわー
派遣先は決まれどまだ1秒も働いてないんですけどね
気さくな人が多くて人見知りな自分でも気楽だったー
いろいろためになる話も聞けたしねー
今日は大阪から社長さんも着てたんですよね
前の会社の堅物社長と違ってほんわか社長でしたー
こーゆー方好きー
短大の教授といい駐車場の地主の方といい、そういう方には懐きますね
しかし貰った名刺を見てみると部長さんやら課長さんやらばっかりの食事会ー
前の会社じゃ考えられない雰囲気だったー
やっぱりいろんな会社があるんですね

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す