べんきょー

数日後からいきなりIT業界に飛び入りすることになるため、急遽資格を取得することにしたー
以前からなぜだか資格を取るのは好きですよね
そうそう高校のときも短大のときもクラスで唯一資格試験を受けてたっていうー
今回は何を受けるんですか?
[基本情報技術者試験]ーまずはこれからー
なんと国家試験ー!!合格率は15%くらいだったかなー?
いきなり難易度高くないですか?
大丈夫ー試験は4月だからー
半年後!?
単にちょうど時期を外しただけだけどー
ちなみに学習方法はPCのソフトウェアを見つけたからそれを使うー
通信講座も教室も高くてどうしようもないからねー教科書だとどんどん買い増しちゃうしー
[media5 Premier]っていうソフトウェアっすー!!
5感をフル活用して勉強という売り文句にしては速読機能とかは大した事ないけどーサポート期間中は問題が更新追加されたりするのは良いと思うー
シリーズにシスアド試験対策ソフトもあるから興味ある方はどうぞ。合格保証版なら10000円、6ヶ月保証版なら5000円くらいっすー

他にも[Java™プログラミング能力認定試験]と[Webプログラミング能力認定試験]を並行して受験よてー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。