かえってきたまいかー

ようやく事故で修理に出してた車が帰ってきたー
わー2週間ぶりくらいですか?
長かったー
代車(被追突車:マーチ)の代車(レンタカー:ワゴンR)がとても乗り心地が良かったためー
マイカー(追突車:アルト)がとても狭いー
2週間も良い車に乗れて良かったじゃないですか!
いやいや狭いマイカーも良いもんさー
周囲の見通しは良いし小回りは利くし、ETCつけてるし、シガーソケットにインバータ付けっぱなしだったからワゴンRではノートPC使えず苦労したー

とある事情により仕事を辞めたがとある事情により自宅にいれないため車で毎日を過ごしている日々らしいです。
冷房つけるとガソリン代も馬鹿にならないね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す