やくばらいー

阿蘇神社

今日は朝一番から阿蘇神社まで行って厄払いしてきたー
まぁ厄年じゃないから厄払いじゃなくて開運祈願になったけどねー
でも、遠くの本格的な厄払いしてくれるところまで行ってきたんですよね
にしても神主さんが俺の頭の上で白い紙と鈴のついた棒(?)を振っているときに、1つの鈴が半分に割れたのはびびったー
それだけ厄がひどかったとか?

あと、「縁結びの松」とかあったけど今回はスルーしてきたー
あまり多くを求めたらいけないですしね
ともあれ、明日が転職希望先の面談だったりー
急ですね。頑張ってくださいね!!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す