たいしょくー

いろいろあり来月15日で今の会社を退社することにしたー
いろいろ大変でしたからね
過去形じゃなくて現在進行形だけどねー
いろいろありすぎて精神的に辛いことや、次の会社に移るための勉強のために、暫くはHPの更新やギリシャ語の勉強はストップしますーまぁもともとHPもブログも更新できてなかったけどー
フィロの村の掲示板に書き込まれても返事できないので、暫く掲示板は閉鎖ー
事が済んで、落ち着いてたらもとの状態に戻しますね
というか掲示板は新しく自分で作るー
一応次の希望職種はプログラマー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『たいしょくー』へのコメント

  1. 名前:aimotokiyotakaba 投稿日:2006/08/20(日) 17:19:47 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    ご希望の職種へと、進まれるとのことなので、お祝い申し上げます。
    がんばって下さい。

コメントを残す