れいあうとへんこー?

大雨で高速のSAで通行止めにあっている間に、CSSとCGIの練習をかねてフィロの村のTOPページを作り変えましたー
全てCGIで構成されておりますー同じURLで自動的にPCと携帯で表示が変わるようになっておりますー
ただしサーバーに負荷が掛かり過ぎないかという懸念もー
最近どんどんCGI化させてますからね
お知らせしてなかったけど、暫く前から写真のページもCGIwebアルバムにしてましたーいちいち新規HTML作らなくていいから更新が楽ー♪
なんだか怠けるためにCGI作ってるような…
あと、ギリシャ語CGI単語帳も更新して、単語の数も増やしましたーまだバグとか足りない部分も多いけどねー
余談ですが、なかなか単語が覚えられず未だに苦労しております

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『れいあうとへんこー?』へのコメント

  1. 名前:aimotokiyotakaba 投稿日:2006/08/10(木) 07:18:01 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    すごくきれいになりましたね!

コメントを残す