おーあめー

うおーいーただいまっすー
あ!やっと帰ってきましたか心配しましたよ大雨で交通規制凄いし高速道路は通行止めになってるし貴方が向かった人吉は土砂崩れやら球磨川危険水域だったりのニュースでそもそも貴方はこんな事態でも連絡してくれないし今日なんて平日なのに帰ってこないしそれに-(略)-
あー疲れたー
聞き流さないでくださいー!!
いやー高速道路のサービスエリアで35時間車で待ってたー
…あれ?人吉にずっといたんじゃないんですか?
通行止めの手前で延々と車の中でパソコンやら携帯いじってたー
家まで戻ってきなさいよ!!!
まーさすがにバッテリー上がったときは焦ったけどー
きゃー
SAにスタンドあって助かったー
あ、会社は今日休んじゃったー♪
まぁともあれ無事で何よりです

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す