ハーブ購入

ふはははー
ハーブ買ってきたぞい!
おお!ついにですか!!
春ですからね♪
ふふふー現在精神的には真冬真っ最中だけどねー
こらこらこら!ここまで持ち込まない!!
で、何を買ってきたんですか?
ふっふっふー聞いて驚けー!
ラベンダー
ゴールデンタイム
レモングラス
ローマンカモミール
バジル
…の5つだ!!!
おおお!?
驚けと言った割にはポピュラーなものしかないですね
育て方を普通のものとは違う方法でやろうかなーとか思ってるんだけどねー
ほうほう
まぁそれは植えてから公開するからー
今日は今からチャリで放浪の旅に出てくるっすー
ので、植えるのは明日ー
ええー今日は植えないんですか!?
はっはっはー無駄に走り回りたい時だってあるさー
お気を付けてー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。