こーじょー見学ー

ただいま大分まで行ってきやしたー
疲れたっすー
朝ネクタイが付けられなくてー
いきなり疲れたですね
大変でしたねー首がキューっと締りましたね
死ぬかと思ったぞい

…で?大分の工場はどうだったですか?
多数の会社で合同での工場視察だったために最年少でしたワタクシー
昼飯のとき、いきなり会社紹介が始まったときは焦ったー
一緒に言った上司の計らいで喋らずに済んだけど…居心地悪かったっすー
飯は旨かったけどねー♪天ぷらー♪
天ぷら!
工場では案内のおねーさんが、おじさん達相手に小学生相手と同じ対応していたのが素敵だったぞいー
…素敵なんですか?


最後に余計な話ですが、
案内のおねーさんと何度も目が合ってしまったっすー
…だいぶ勘違いされた気がするっす…
数日前までは見知らぬ女性の顔はあまり見ないようにしてるんだけどねー
いやはや…寂しくてどーしよーもないっす困った。
早くふっきりなさい!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。