STUDIO8ー

STUDIO8買っちゃいましたー
…ってなんですか?
FLASHを含めたwebサイトの構築に便利なソフトー
おおー
10万位したけどね♪
馬鹿ー!!!
ふっふっふーFLASH8の体験版を用いてタイピングを製作していたために、使用期限が切れそうなので買っちゃったー♪
携帯版も作りたかったからPro版買おうか思ったけど、それを買うならwebサイトの構築するための複合版を買おうかとー
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!節度を知りなさい!お金使いすぎです!この前新しいPC買ったばかりじゃないですか!この前事故を起こして車が新しくなったばかりじゃないですか!前の車のローンも残ってるじゃないですか!ただでさえ無駄遣いが多いのに!あなた一人で人の10倍くらい食費が掛かるのに!これから一人暮らしするためのお金はどうするんですか!というかどこにそんなお金があるんですかーーーまだ社会人11ヶ月目で!!!
クレジットカードのリボ払いで月々1万円ずつ払いますー
ご利用は計画的にー♪
あなたが言うなー!絶対買ってから計画立ててるでしょう!
HAHAHAー
あうー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。