新年会ー

…眠いー
あ…新年会から帰ってたんですねー
いつの間に帰ってたんですか?
朝には帰ってたってー気づかなかったかなー?
何時に帰ってたんですか?
朝4時ー
気づけませんって
新年会はどうでした?
うんーやっぱ高校のころの部活の面子は楽しいねー
会社のだと大変で大変でー
久々にカラオケにいったしー♪
最近歌とかあまり聴いてた様子なかったですけど歌えました?
[ぴちょんくん]の「ウタタウタ」を歌ったぞうー
貴方くらいしか歌いませんよねーそれは
さらにあの声が普通に出る男性も貴方以外にほとんどいないでしょうねー
…もうちょっと普通の歌歌いませんか?
無理っすー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。