年賀状ー

むーむーむー
いつも唸ってますねー今日は何ですか?
年賀状の画像を作ったは良いがシンプルすぎてどう改良しようか悩んでいるのだー

今年もデフォルメな犬さんの絵ですねえ
こーゆーのしか描けないのだー
それにしても去年まではずっと完全手書きだったのに…
プリンターを導入したからですよねやっぱり
手書きは手書きでいい色合いとかになるんですが…
一枚一枚絵を描いていくのが辛いからさー
今年からはプリンターで大量生産ー
ビバ!プリンター!!
ところで「ビバ」ってどういう意味ー?
知らなかったんですか…

『年賀状ー』へのコメント

  1. 名前:brenden 投稿日:2005/12/14(水) 02:13:04 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてー。
    画像のクマさん可愛いっす☆
    はじめましてー。
    実は今、年賀状のネタを探していて色々と彷徨ってます(笑)。私はですね、最近エプソンから日本hpの複合機に買い替えたんですけど、どんな年賀状にするのか決まってないんですよ。難しい…。
    どんな感じのにするんですか?
    そういえば、買った時に素材集が付いてきたんですけど、便利そうでちょっと嬉しかったです。
    ではでは、お邪魔しましたー。

  2. 名前:フィロ 投稿日:2005/12/15(木) 00:05:10 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも本blogの管理熊のフィロです(・ω・)ノ
    もう片方の変な生命体が管理人ですが気にしないでください
    複合機ですかーいいなーフィロもほしいなー(・ω・*)
    年賀状は…基本はシンプルに、一部を斬新に!と管理人は言っております…
    文字の形を変えるだけでも随分と全体のイメージも変わるので、フリーのフォントを探すってのも考えてます( ̄~ ̄;)
    画像ソフトで文字を思いっきり変形させるってのもありかなーと

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。